秋のポケモン放送局
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.08・Sun

ケルディオ!

今年の映画「聖剣士ケルディオ」映画の前売り券をゲットしました!

ここ近年はポケモン映画行きまくってました、もちろん今年も行きますよ!
思い起こせばダークライの映画に行きたいと言ってた弟を連れて
2人で一緒に見に行って以来、制覇中です。

そろそろ誰かと行きたいお年頃ですが・・・
リアルでポケモン友達いないし、リア友にポケモン一緒に見に行こうとも言えないし

みんなソロ勢だよね?
そうだよね?みんな友達と言ったり、ましてや恋人と行くなんて
そんな羨ましいことしてないよね?
ソロだよね?そうだよね?ね?


来年は彼氏を連れて行く。絶対いく。
もう映画館出て興奮醒めないうちに「○○なところすっごくよかった!」って
共感してもらうんだ。



久々の更新がこんな記事でいいのですか!秋さん!>(TxT。)

Categorieポケモン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’07.07・Sat

更新してなくてごめんなさい!

最近ずっと更新できなくてすみません!

ここのところ仕事詰めで死に掛けていました。
もうちょっと死に掛けてる期間がありますが、
もう暫くしたらまた放送をしていこうと思っていますので
その時は優しく迎えてくれたら嬉しいですw

さて、BWが発売されて半月が経ちましたね。
私は発売日の9時に購入して23時間ぶっ通しでプレイして全クリしました。
最速プレイじゃなくて楽しみながらチョロチョロやってたので遅いですが
今回のBW2はめっちゃ楽しかったですね。

でもBWをしていないとわからないだろ・・・って所も多いなぁと思いました。
全クリしてからもたくさんのイベントがあって飽きないですね!

発売した週の土日にポケセン行ったり梅田で買い物したりと、すれ違いをしたら
1日で180人オーバーしました。

ビビッちゃったんだぜぇ?

Categorieポケモン  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’05.14・Mon

BW2予約しました!

ずっと目眩がしてて、ちょっと辛いです・・・。
風邪にしては長いなぁと思いつつ休むレベルでもないので
今日は念願のBW2を予約しに行ってきました!

予約するところによって、特典が違うので結構慎重に考えていたのですが
古本市場(全国規模なのかな?)で予約しました!

img_489027_13091137_5.jpg

かっこいい!
凄くかっこいい!このマウスパットが欲しいがためちょっと遠出をして予約してきました!
私はブラックだったので、ブラック2を予約!
早く欲しいなあ!

Categorieポケモン  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’05.09・Wed

※卵はチンできません

立てばレディ、座れば淑女。
歩く姿はマジ淑女、秋です!

淑女なワタクシ、料理が趣味でございます。
しかしながら、本日ちょっとしたTAKE MISSを犯してしまうプリチィな一面も持っております。

味付け卵を作ろうと思って卵を茹でたのですが、殻を剥いていたら
なにやらまだ柔らかい。

なので暖めなおせばいいのですが、ぶきっちょなので既に卵は崩壊寸前で
黄身が垂れちゃっていました。

「どうしたらぐっちゃりせずにゆで卵が作れるか」

レンジでチンしようとおもいつく私はマジ淑女。

でも、卵チンしちゃうと爆発すると聞いた事がありました。
なんで爆発するんだろう?

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そうか、黄身が皮に包まれてるから空気の行き場所がなくなって爆発するのだ!
多分そうだ、きっとそうだ、間違いない!
それならば、黄身を箸でつついて若干破いた状態でチンすれば爆発しない!




写真-(4)

だれか、教えてください。
なぜ卵をチンしてはいけないのですか?

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’05.06・Sun

体調悪いなぁ・・・。

先日から実はずっと体調が悪く、この前は朝の5時に寝てたら急に眩暈で戻したりで
季節の変わり目は恐ろしいと思いました。

で、やっと体温が下がったので放送をしたら
声はでないわ、きもちわるいわ、眩暈はするわで
20分で終了しました・・・。

でも、心配かけたくないなーとおもって空元気でテンションに任せて放送続けたら
放送前の体温37.8度が、放送終わったら38.3度になってた。

部屋も2度上昇するとか、どんだけ修造ってんだwwwwww


おやすみなさい。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

