秋のポケモン放送局 その他
  • « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.31・Fri

31にち

⌒ヽ         /                    /
  _ノ        ∠______________ /        .|
           /\  \                |
           .\ \  \                   |
   ○      / \ \  \                 |
    />    /  / \ \  \         , "⌒ヽ      /
   ///   ./  /    \ \  \         i    .i      /
  ./\\\  /  /     \ \  \      .ヽ、_ノ      /
 /  .\\ ./  / ∧ ∧   \ \  \       |     /
 \   \\ ./ .(´・ω・)  / \ \  \      |    /
   \   \\  ∪   ノ '.      \ \  \    |   /|     /
  o .\    \\ ⊂ノ/         \ \  \  |  / |   ./
     "⌒ヽ .  \\ /             \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○        _\ \/|/    |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _.| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄   |/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \ 今年ももう終わりだな
    ゚   o   。   .\   \/     | 
   。              ̄ ̄ ̄      \______________

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.21・Tue

メドレー編集中

帰ってきて、ご飯食べて、9時頃から
本腰入れて編集中です。

集中すると基本的に何時間も出来る人なので
苦痛ではないんだけど
腰がいたくてたまらない・・・。

とりあえず5人の編集は終わったけど
参加者様からの相談とか、母親からの電話とか
その他諸々、集中力が切れると中々戻りません。

今?
うん、その集中力切れてるんですwwww

腰があいたたた・・・。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’09.21・Tue

BW買いました

遅れましたがBW買いました!
と言ってもブラックを買いました!

今回のストーリーが凄くて、最後は鳥肌がブワァ!!って立ちましたw
あんまり言うとやってない方へのネタバレになっちゃうのですが
やってない方はストーリーオススメです!

HGSSは草むらはスプレー必須、トレーナーは必要最低限だけ倒して
最速でやってたけど、それじゃあストーリーがあまり頭に入らなかった。
だから今回はストーリー楽しもう!と思い
スプレー・逃げる禁止、トレーナー全員倒すという自分縛りをしてたら
ポケットモンスターっていうソフトが本当に楽しめました。
こんなにポケモンを楽しめたのは赤緑以来で本当に楽しかったです。
クリアするのがもったいなく思ったのも初めて!
パワー系や戦闘用アイテムもないこの状況。
BP貯めるのも面白いですw

で、今。
トモロシを孵化中です!
臆病の子を配布したいと思ってます!



それと、話は全然変わりますが
動画を上げました。本当にポケモンとかまったく無関係ですが
良ければ見てほしいです!
ガムおいしいです


そしてもう1つ。
BWにポケモンをつれてきた場合、HGSSから消えることになるので
バトレボにポケモンが消えてしまいます。
これからの生放送、BWの対戦メインにするか、またはまだバトレボするべきか
とても迷っています。
バトレボ完全にやめてBWに移動する生主さんもいっぱいいるし
バトレボ2でるまでHGSSに残してバトレボ生主さんもいます。
ど、どうしよう・・・。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’07.30・Fri

BW情報

http://www.youtube.com/watch?v=ghL3eTDEBeM
(youtubeより)

いろんな情報が出てて、もう今からワクテカです!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’06.12・Sat

暑いですね。

アイス食べ過ぎてお腹痛い・・・・です・・・。
SAIでやっと色付けの方法がわかりました。
オーダイル統一パの生主さんと話す機会があり、そのときに描きました。
丁寧に、見ながら描けばこんなもんなんだからね!


おーだいる!


製作時間15分

Categorieその他  - - TOP

