秋のポケモン放送局 日常
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.06・Sun

体調悪いなぁ・・・。

先日から実はずっと体調が悪く、この前は朝の5時に寝てたら急に眩暈で戻したりで
季節の変わり目は恐ろしいと思いました。

で、やっと体温が下がったので放送をしたら
声はでないわ、きもちわるいわ、眩暈はするわで
20分で終了しました・・・。

でも、心配かけたくないなーとおもって空元気でテンションに任せて放送続けたら
放送前の体温37.8度が、放送終わったら38.3度になってた。

部屋も2度上昇するとか、どんだけ修造ってんだwwwwww


おやすみなさい。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’04.27・Fri

この前のザク豆腐の件

まさかの大量売れ残り・・・。
量産型にもほどがある・・・

写真 (4)


Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.24・Tue

居候

先に言います。惚気話です。

私の家には居候がいます。
この居候が高橋とバッティっていうんですけど、まぁよく勘違いされます。

特に高橋。

本名はテンっていうんですが、ニコ生で24時間放送をしていた時
私がご飯を買いに行ってる間に、なぜかリスナーさんが安価を出して
その安価を他のリスナーさんが取って

私が帰ってきたらテンは、高橋になってました。

だから、動物病院に定期健診に連れて行くと診察券が
「○○ 高橋くん」ってかかれるわけですよ。
例えば私が田中だとしたら「田中 高橋」ですよ。
本名いれたら「田中・テン・高橋」ってもうミドルネームみたくなっちゃってるし
なんだこれwwwwww

捨てフェレットで結構大きいときに家に来たので
名前を読んでも余り反応しませんが、最近は高橋と呼ぶと反応します。
たまにね。

あと、バッティっていう子もいます。
この子も里子でうちに来た子です、名前のセンスが違うのはそのせいです。

なので例えば私が田中なら
表札には

田中 秋
    高橋
    バッティ

ってなるわけです。
もはや意味不明です。

あっ!高橋は神速マッスグマのNNです。
バッティは今度放送するときにでます!
写真-(4)

写真-(5)

写真-(6)

写真-(7)



ね!最初に言ったとおり惚気話だったでしょ!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’04.20・Fri

シフォンケーキ

この前、友達の家に行った時に出されたケーキに触発され
私も作ってみました。

choko.jpg

チョコレートシフォンケーキ
私、やっるじゃーん!

おいしかったけど、作ってるところみたら砂糖使いすぎてて
食べる時に勇気が必要でした。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2012’04.18・Wed

うさぎ

この前放送で言ってたやつなんですが
おばあちゃんが、よく人形を作って送ってくれます。
ぬいぐるみでもないし、硬いんでどうなってるか分かりませんが

うさぎです。

私がウサギ年で、小さい頃からミッフィー好きだったので
よくウサギモチーフのものを送ってくれます。

写真-(1)

とっても可愛いです。
スピーカーの上にいつもちょこんといます。

だからといって、秋家のセンスはおばあちゃんの代から変わってないようです。

写真-(2)

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

