秋のポケモン放送局 未分類
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.14・Sat

参加表明記入

コミュ掲示板のメンテが続き
参加表明を確認することができなくなっております。
お手数ですが、コミュ掲示板に書いた方、ならびに新しく参加する方は
こちらの記事のコメント欄に下記のテンプレを使い記入してください。

テンプレ
【名前】
【フレコ】
【意気込み】

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(45) TOP

2011’03.14・Mon

大会トーナメント表

大会
訂正 ふたもりさんのコードが変更です
1291 7667 6462@ふたもり

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’11.19・Fri

晴れパ考察

日照りキュウコンを手に入れた!!

・・・って言っても孵化をずっとしてたんですが生まれず
晴れパで絶対的に必要な子なので妥協できず・・・。
そんなとき、よく行く放送で大会をやっていたので参加!!
優勝して5V日照りロコンをゲットしました!!

私の孵化3日間は無駄におわりましたorz


それで先日、晴れパ考察枠をとってみんなで話し合った結果

◆晴れパポケモン◆
★キュウコン 晴れ要因&特殊AT(臆病)シュカor炎のジュエル
オバヒ ソーラービーム サイコショック パワスワ

★モジャンボ 葉緑素 純晴れ両刀AT(やんちゃ)珠
せいちょう パワーウィップ めざ氷 眠り粉

★ヒヒダルマ 物理AT(ようき)スカーフ
地震 とんぼ返り いわなだれ フレアドライブ

★カビゴン 物理耐久寄り物理AT(腕白)食べ残し
鈍い あくび おんがえし かみくだく

★ロトム 物理耐久寄り特殊AT(ずぶとい)オボン
鬼火 光の壁 10万ボルト シャドボ

☆ズルズキン 特殊耐久寄り物理AT(慎重)カゴ
ビルド ドレパン 眠る かみくだく

☆シャンデラ 純特殊AT(臆病)風船
シャドボ 大文字 サイキネ エナボ

☆マニューラ ドラゴン狩り(陽気)
けたぐり れいP 礫 つじぎり

☆チラチーノ 対ほか天候パ狩り(陽気)
ロクブラ スイープ タネマシン うたう

★が確定
☆が候補

正直キュウコンとモジャンボは必須
あと1人を相手のPTに合わせてって感じでやってます。
相手のPTのスカーフ枠によってロトムかカビかかえるかんじです。
結構モジャンボをメインとしてるんですが悪くはないです!
でも、ほかのポジションが決まらず迷走してますw
あともらい火ウィンディに積んでるっていうのも・・・。
難しいですねw色々思考錯誤してみます。

ちなみに調整はこんな感じ
★モジャンボ やんちゃ
C68(201ガブを珠めざ氷で乱1)
S252
A180(Hバンギを珠ぱわうぃで確1)
H10
持ち物は結構瞑想中。今は珠にしてます。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’11.08・Mon

大会用

突発大会用トーナメント発表

Aリーグ
見本1

Bリーグ
見本2

クリックで大きく出来ます

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’11.08・Mon

PDW 記録

PDWのアイスつくりが大好きです!
でもアイスつくりをやると、ついつい31に行きたくなっちゃう!!
これは任天堂と31アイスクリームの陰謀なのか!?
記念
色合いよりも高さ!!

あとちょっと好きではないけど得意なのが飛行レース!
asasasa.jpg
ふふふ!どーだ!これより早い人いるかな?
いたらコツを聞きたい・・・!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

