秋のポケモン放送局 ありがとう。
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.22・Mon

ありがとう。

ちょっと遅くなりましたが、10月でニコニコ動画に最初に動画をUpしてから
約1周年を迎えることができました。
1年間色んなことがあり、皆様に迷惑をかけたり、心配をかけたり
それでも放送を見に来てくれる方や、このブログなんかも見てくれる方がいてくれて
どれだけ、救われたかわかりません。
自分はあまり友達が多くないので、ニコ動や生放送で皆さんと遊べるのが
本当に楽しくて仕方ありません。

またコミュニティも5000人を超え、こんなたくさんの方がコミュに入ってくれてると思うと
正直「私の放送は楽しいのかな・・・?もっとこうしたほうが・・・」とかちょっとびっくりしています。
当初は少ない人数でもワイワイできたらなぁなんて思って作ったコミュで
今でも放送するときたまに、人数にビビってしまうことも多々ありますwww

今まで放送や動画をあげてこれたのも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
 
ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが!
本当に、ありがとうございます!これからも楽しい放送ができるよう色々努力していきたいと思います!



   , - ,----、
  (U(    )<ありがとうございます(半泣
  | |∨T∨
  (__)_)

Categorie報告  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
1周年おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね。
前に書いたバトルサブウェイのきのみはランダムでもらえるんじゃなくてランダムで能力が上がるきのみと急所に当たりやすくなるきのみの2種類だけみたいですね(汗)勘違いすいません。
長文失礼しました~

YUI:2010/11/22(月) 05:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/22(月) 07:18 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/22(月) 07:34 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/22(月) 20:14 | | [編集]

死ぬのか・・・?

これからも楽しみにしてるよー><

カズ:2010/11/22(月) 23:54 | URL | [編集]

これからもがんばってください
応援してます!

晴れパにてめざ炎フリージオドラゴン対策で使ってます
いかがでしょうか

くう:2010/11/23(火) 03:49 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/24(水) 00:26 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

