秋のポケモン放送局 BW買いました
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.21・Tue

BW買いました

遅れましたがBW買いました!
と言ってもブラックを買いました!

今回のストーリーが凄くて、最後は鳥肌がブワァ!!って立ちましたw
あんまり言うとやってない方へのネタバレになっちゃうのですが
やってない方はストーリーオススメです!

HGSSは草むらはスプレー必須、トレーナーは必要最低限だけ倒して
最速でやってたけど、それじゃあストーリーがあまり頭に入らなかった。
だから今回はストーリー楽しもう!と思い
スプレー・逃げる禁止、トレーナー全員倒すという自分縛りをしてたら
ポケットモンスターっていうソフトが本当に楽しめました。
こんなにポケモンを楽しめたのは赤緑以来で本当に楽しかったです。
クリアするのがもったいなく思ったのも初めて!
パワー系や戦闘用アイテムもないこの状況。
BP貯めるのも面白いですw

で、今。
トモロシを孵化中です!
臆病の子を配布したいと思ってます!



それと、話は全然変わりますが
動画を上げました。本当にポケモンとかまったく無関係ですが
良ければ見てほしいです!
ガムおいしいです


そしてもう1つ。
BWにポケモンをつれてきた場合、HGSSから消えることになるので
バトレボにポケモンが消えてしまいます。
これからの生放送、BWの対戦メインにするか、またはまだバトレボするべきか
とても迷っています。
バトレボ完全にやめてBWに移動する生主さんもいっぱいいるし
バトレボ2でるまでHGSSに残してバトレボ生主さんもいます。
ど、どうしよう・・・。

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんばんは。
ポケモンBW本当におもしろいですよね(^ω^)

バトレボ2が出るまではHGSSのポケモンはそのままにしておいて、BWは新ポケとバトレボは今までどおりの二刀流ってのはどうですか?

秋さんのバトル見れるの楽しみに待ってますねO(≧∇≦)o

ユウ:2010/09/21(火) 21:57 | URL | [編集]

ツイッターの内容から察するにトモロシじゃなくてヒトモシだよね(◞‸◟)とうもろこしじゃないよね(◞‸◟)(◞‸◟)
ちなみにPGLの夢特性で影踏みヒトモシでるらしいよ

個人的にはバトルはさっさとBWに移行したい派
(・×・)<野生ででるよ

-:2010/09/22(水) 00:25 | URL | [編集]

自分もスプレー・逃げる禁止、トレーナー全員倒す縛り
をしてたら次から次に育てたいポケモンが出るもんで
旅パのメンバー入れ替えばかりした結果
まだバッジ全部集まってませんw

対人用のポケモンの育成は
BP貯めてアイテム回収してからになりそうです(´・ω・`)

その後はどんどんwifi対戦したいなぁ~


放送の方は秋さんの好きなようにすればいいと
思いますが、しばらくDSメインでBWの対戦とか交換
中心でたまにバトレボとかどうでしょか

とりあえず楽しくポケトークしたいですw

-:2010/09/22(水) 00:51 | URL | [編集]

旧ポケはレベル技にさほど変化がないんで技マシンや遺伝技で真新しいのがない限りはそれほど戦略も変化しないと思うです。なので今は新ポケに思う存分愛情注いで新ポケ限定でチーム作れば楽しいと思うです。

-:2010/09/22(水) 23:46 | URL | [編集]

みなさん返信ありがとうございます!
そうですね・・・バトレボは思う存分やったなと自分でも思うので
BWで新しいポケモンを育ててそれでやっていこうと思います!
アドバイスいただけて嬉しいです!ありがとうございます!

秋:2010/09/23(木) 01:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

