秋のポケモン放送局 東京に行ってきました
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.14・Tue

東京に行ってきました

昨日、京都に帰ってきました。

地元の埼玉に帰って親に誕生日プレゼントをねだりに行ったら
凄く趣味の悪い金色(お母さんのお古で角っこ剥げてる)の財布を貰った秋です。

帰った理由はコレ!
ドータクン収穫祭
半年前から行きたかった初めての同人即売会!!
凄く混んでましたが、楽しかった!
ただやっぱりBLものが多くて、あんまりBLとか判らなくて
純粋なポケモンの本が少なかったのが残念でした。
その影響か、会場の来場者の9割が女の人で
同人即売会って名前で男の人ばっかりだと思ってたので意外!

なんかホンノリ会場がいい匂いだった!

そこでバクフーンの本と、ゴーストポケモンの本と
シンジの本数冊と、いろんなラミカを買いました!

あとポケモン手描きMAD
よくニコ動で見てるのですが、そこでお気に入りの動画投稿者さんのらいしさんが来てて
ちょっと勇気を出して「は、ハロープラネット!可愛かったです!コレからもがんばってください!」と
言ったら笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれて
本当にうれしかったw

帰ってきてコルクボードを買って部屋に飾ったら可愛かったです!
aaa.jpg
ヒードランだけ、ポケセンで買ったぬいぐるみについてきた奴です
ピカチュウと左上のフワンテがらいしさんが書いてくれたもの!

部屋がまた一歩、ポケ充に近づいた!!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

