秋のポケモン放送局 先日の統一パ大会参加者の皆さんへ
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.26・Sat

先日の統一パ大会参加者の皆さんへ

先日の統一大会を観戦してくださった無花果さんから
イラストをいただきました!!
全32匹の全ポケモンを書いてくださり、被ったポケモンもちゃんといますw
ものすごく嬉しくてテンションあがりまくりましたw
ブログに上げていいかと聞いたところ、快く了承してくださりました。
参加者の皆さんよければどぞー!!

aaaa.jpeg

Categorie頂きもの  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ネオラント忘れずに入れてくれて
ありがとうございます~

かぶらき:2010/06/26(土) 21:31 | URL | [編集]

大会運営お疲れ様でした!
まさかの初戦敗退でしたがもうデフォですね(笑)

それと放送中に「絵見ましたかー?」なんて図々しいことしてしまいすみませんでした。
そして大会運営中にも拘らずすぐに確認してくださりありがとうございました。
多くの方に褒めてもらえて嬉しかったです^^

32匹すべて描いたことのない子ばかりで、とりあえず「サーナイト2匹は絡ませる」「クチートとロリーパー」は崩さないようにしましたw
あと、自分が描き難いと思った子達は基本後ろ側にまわってます。ミカルゲとか。
個人的にはラグラージがかわいく描けて満足です。
放送中にも「キモクナーイ」って言われなかったし!←これ重要
それとガルーラの子供がいないのは内緒。
忘れたわけじゃないんです、ぶっちゃけ面倒だっただけなんです。

と、長々書いてしまった・・・
改めて、統一パ大会、第3回バトレボAutumnCup運営お疲れ様でした!
7月にも統一パ大会を開催されるとのことなので、その時も描かせていただきますね^^
本当にありがとうございましたー!

無花果:2010/06/26(土) 21:32 | URL | [編集]

連コメすみません;

>かぶらきさん
32匹忘れず描かせていただきましたw
実は個人的にネオラントを1番目立たせたかったんですがどういうわけか地味なポジションに・・・本当申し訳ないです。

大会中もネオラント応援してたんですよー

無花果:2010/06/26(土) 21:36 | URL | [編集]

オレのマンムーの上にクチートが・・・///ww

秋さん・絵師さん、お疲れ様でしたっ!

カズ:2010/06/28(月) 03:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

