秋のポケモン放送局 京都旅行で一眼レフ!
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.10・Tue

京都旅行で一眼レフ!

この前友達が静岡から遊びに来て
京都案内してきました。

京都に住んでると連れて行くところがない・・・っていう事態がないから
あんぱいっちゃあんぱいです!

友達は超高い一眼レフ持ってて、いつもアイポンや古いデジカメで撮ってる私としては
すっごく羨ましかったです・・・。
色々パシャパシャとってて羨ましくて、ちょっと撮らせてもらいました。

三千院壁紙2

なにこれ!
すげぇ!もう壁紙みたい!
場所は三千院という京都でもかなり端っこにある門跡なのですが
私はお勧めです!
入場料が少し平均よりお高いけど(清水300円位、三千院700円)
中では無料で写経できたり、かわいいお地蔵さんがあったり

IMG_0287.jpg

行きと帰りで食べ歩きが出来て、おいしいお土産屋さんもあって
私としてはかなりお勧めです!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
すごいですね!一眼レフ

水の波紋までくっきり....

-:2012/07/10(火) 14:06 | URL | [編集]

一眼レフってすごいよね!デジカメだとあぁまで細かく映らないもんな~
特に京都はたくさん見るところがあっていいね^^

ひ~:2012/07/10(火) 16:58 | URL | [編集]

>ななしさん
すごいですよね!
なんか肉眼で見えるもの全てが写って感動しました!
でもこれ10万以上するってきいてびっくりしました・・・。

>ひ~さん
お久しぶりです!
うんうん、京都は写真撮ったりするにはもってこい!
しかも、これから祇園祭があるから
一年で一番活気ある京都だからね!

秋:2012/07/11(水) 01:07 | URL | [編集]

秋さんがリア充してる…だと⁉

ぴーなつ:2012/07/11(水) 11:13 | URL | [編集]

>ぴーなつさん
リア充なの!?
でもやっぱり京都に旅行に来たついでにどこかつれてってよっていうのは
よくあるよww
京都じゃ友達全然いないけど・・・(ボソ

秋:2012/07/11(水) 14:44 | URL | [編集]

秋さんを一眼レフで撮りまくりたい><。!

><。:2012/07/12(木) 05:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

