秋のポケモン放送局 体調悪いなぁ・・・。
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.06・Sun

体調悪いなぁ・・・。

先日から実はずっと体調が悪く、この前は朝の5時に寝てたら急に眩暈で戻したりで
季節の変わり目は恐ろしいと思いました。

で、やっと体温が下がったので放送をしたら
声はでないわ、きもちわるいわ、眩暈はするわで
20分で終了しました・・・。

でも、心配かけたくないなーとおもって空元気でテンションに任せて放送続けたら
放送前の体温37.8度が、放送終わったら38.3度になってた。

部屋も2度上昇するとか、どんだけ修造ってんだwwwwww


おやすみなさい。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ゆっくり休んでください><

ひ~:2012/05/07(月) 00:10 | URL | [編集]

ほるもんのバランスが悪いんじゃ?お大事に

ぴーなつ:2012/05/07(月) 05:48 | URL | [編集]

ちょっと体調がマシになったと思って放送した結果がこれだよ!!!

お大事に~

オカ:2012/05/07(月) 07:53 | URL | [編集]

>ひ~さん
ありがとうございますw
もう元気です!

>ぴーなつさん
ホルモンバランス?
よくわからないんだけど、サプリとかでどうにかなるのかな?

>オカさん
ほんまになwwww
体調管理も出来ない奴って思われたくなかったのに
この有様だよ!www

秋:2012/05/09(水) 19:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

