秋のポケモン放送局 統一パを作ろう!
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.28・Sat

統一パを作ろう!

実は!
この前、ある統一パの方の放送に行ってたのですが
その放送ではツンベアー統一放送やってたので果敢にも無謀にも
いつものこの子たちで勝負に挑みました!
フワライド<ご存知フワライド統一!

でもタイプ相性だったり、私の知識の差であっさり敗北。
ツンベアーって氷柱張りないのね・・・礫までないとは思わなかった・・・。
警戒しすぎて奥手になって負けてしまいました・・・。

でも、その負けがモチベアップにつながりました!

今まで統一ってフワさん統一以外にも、カクレオン統一だったりオノノクス統一だったり育てたんですが、
どうもしっくり来ず、特にオノノクス統一はアメタマ統一に負ける始末・・・
結局今までどおりフワさん統一だったんですが、ツンベアーに勝ちたい一心で違う統一を作ることに!

でも"種族統一の壁"というものがありまして、バンバンぶつかっています。

ちょっと時間がないので明日詳しくこの続きを書きたいと思います。

Categorieポケモン  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

