秋のポケモン放送局 イラストをいただきました!
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.17・Tue

イラストをいただきました!

色々あってなかなか報告できなかったのですが
イラストをいろんな方からいただきました!

これ、すっごくうれしいです!
最初動画をUpしたときに描いてもらえるなんて想像つきませんでした。
本当に嬉しいです、どうもありがとうございます!
名前を出してお礼を言いたいのですが、
私が書いたら余り良い印象じゃないかもしれないので、お礼だけでも!
本当にありがとうございます!


aki(1).png
現在のコミュ絵です!変えてから放送できなくて本当にすみません。
フワさんの「うっざー」みたいな眼がお気に入りですw

フワライド
ツイッターでいただきました!
まさかのふわさんDAIGOポーズwwww可愛いですww

jm1sg.jpg
これもツイッターでいただきました!
実は何枚か頂いて最初に頂いた奴が誤字してるwwといったら清書してくれましたwww
こいつの目は確実に人を3人ぐらいヤってますwww

4月のフワとチャチャとあっきー
大分前にいただいたやつですが、なつかしのチャチャ(カクレオン)も一緒に書いてくれました!
めっちゃかわいい!毎月頂いておりましたが一番好きなこれを載せさせていただきました!


icon996453701871161094v_m_bigger.jpg
現在のツイッターアイコンです!
コレも実は頂き物で、ブルーベリーケーキで作ってくださいました!
めっちゃ可愛い上においしそう!食べたいです!

nY5s9.jpeg
躍動感溢れんばかりのふわさんですwwwwww
イラストは余り書いたことがないといっていらっしゃったのにめちゃくちゃスピード感あって
お気に入りですwwwwこの速度からは逃げられないwwww

無題
これは本当に初期の頃頂いた奴です。
めざっしーもいる貴重な一枚!ほわほわした絵で可愛くてずっとニコ動のアイコンで使っていました!


AY5WmocCAAAJn3K.jpg
メールでいただきました!
まさかの3次元でのイラスト(写真)にびっくり!
多分時間も凄く掛かったと思います・・・本当に有難う御座います!


2011y04m01d_201405825.jpg
最後に皆さんも知ってる方多いと思います。
放送初期に枠で私がコミュ絵を書いていたら、あまりの下手さに見かねて書いてくださいました!
時間をかけて凄く丁寧に書かれていて、ずっと変えることなく私のニコ生のシンボルですw


ほんの一部紹介させていただきました。
本当に支えられてここまで放送できたんだなぁとおもって、悲しいこととかあると
これをみて元気を貰っています。

本当に今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!

Categorie報告  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

