秋のポケモン放送局 ネゴ枠お疲れ様でした!
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.15・Sun

ネゴ枠お疲れ様でした!

今日は昼の部・夜の部とネゴ枠お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

そういえば、よく「あきさんのイメージってこうじゃなかった」って言われるんですが
どんなイメージだったのか凄く聞きたいです(・x・)

真顔で中二病な事を言って、しかもダーク(Darc)スペルミス。
で、10秒後ぐらいに「今めっちゃおもしろかったwwwwww」て、
笑い転げりーた。マルゲリータ。

お酒は好きです、でも強くない上に変なこと言います。

明日この記事を読み直して消えてるか、書き直されてるかしているかもしれませんが 

今日はお疲れ様でした!

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
お酒は強い弱いよりもよったとき面白いかどうかだと思ってる・・・wwww

オカ:2012/04/15(日) 22:58 | URL | [編集]

イメージも何も知ってるんだが(

こーれん:2012/04/16(月) 21:11 | URL | [編集]

>オカさん
面白さじゃないですよ!
酔っちゃったー♪みたいのがしたい!

>こーれんさん
ありがとうございますw

秋:2012/04/18(水) 01:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

