秋のポケモン放送局 桜がきれいです。
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.06・Fri

桜がきれいです。

コメントいっぱいありがとうございます!
なんか見てもらえてると恥ずかしいけど、とっても嬉しいです!

さてさて。
桜がちょっとづつ咲いてて綺麗ですね(´∀`*)
京都もやっぱりまだ少し寒いですが綺麗に咲き始めました。
写真(12)
携帯画質なのであまりよくとれないけど、綺麗です!
何がいいって、京都は観光の町なので、そこかしこに「きれいに見せよう!」と言う
意気込みが感じられます。
綺麗に整備された小川にライトをセットして夜桜を照らしたりと、努力があるなぁと思いました。

放送もそうかなぁ?って思います。
お金を取るわけでもないし、メリットは全然なかったりしますが
それでも見てくれて嬉しいな、って思うから
生主さんは(私はもう違うけど)みんなアノ手コノ手を使ってリスナーさんを楽しませる
画質を上げる、音質をあげる、綺麗に仕上げる、説明文をしっかり書く・・・
そう言うものなのかなぁって思います。
そのうちそれが趣味になって、極めていくものかななんて・・・
知らんけど、分からないけど!

真面目です!至って!

この前の嵐の時のツイッターは気にしないでください。
ちょっと嬉しくなっちゃっただけで、結構正常です。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
もう桜の季節かぁ・・・

うちの近くの桜のスポットもあの嵐で大丈夫だったか気になるところだわ。

オカ:2012/04/06(金) 13:24 | URL | [編集]

北海道にいたころはGW後くらいに桜咲いてたな~。つまり東北以南で花見を終えた後に北海道に来ればまた花見ができるんですぜ!w

ひ~:2012/04/06(金) 14:30 | URL | [編集]

>オカさん
意外とつぼみの状態であの嵐だったから
生き残ってる事が多いよ!うちもそうだったw

>ひ~さん
なん・・・だと・・・
なんか日付変更線の関係で1度日本で誕生日祝った後
アメリカに行けばもう1度祝ってもらえるみたいな感じだなwww

秋:2012/04/08(日) 13:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

