秋のポケモン放送局 イベント予定!春の配布会準備!
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.02・Mon

イベント予定!春の配布会準備!

せっかくツイキャスに移行したのに、イベント無計画はさみしいなぁと思うようになりました。

と言うことで!

■ツイキャス移行記念■
秋なのに!春のポケモン配布会(仮)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっちゃいます!久しぶりの配布会です!
大体1年ぶりです。ニコ生時代からずっとやるやると言っていたものの
なかなか時間が取れず、できなかった配布会をやりたいと思います。

でも、まだ色々考え中なんです。
①アンカ方式にしていつものように普通に配布
②ネゴシエーションをつかってリスナー同志も交換できるうようにする
どっちがいいのかな?

この記事のコメント欄にどっちがいいか希望書いてくれたらうれしいです。

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
個人的にはネゴで他のリスナーさんとも交換するのが良いと思ってます。例えば他の生主さんが使わない様な設定にすればよりリスナーさんと秋さんが遭遇する可能性も高くなるのでそれも提案させて頂きます!
長文失礼しました

れーむ@:2012/04/02(月) 16:36 | URL | [編集]

もう両方やろうよ!w

ひ~:2012/04/02(月) 18:09 | URL | [編集]

ネゴ安定。
アンカだと時間かかるし、取れないと待ち時間多くてだれちゃうよ。
トレーナーカード決めて潜ろう

ぴーなつ:2012/04/02(月) 18:14 | URL | [編集]

ネゴシエーションのほうがいいね!
トレカと手始めの挨拶決めておけば分かるしねw

きゃす:2012/04/02(月) 19:31 | URL | [編集]

ネゴシエーション良いですね

鈴木 建:2012/04/03(火) 08:44 | URL | [編集]

もしネゴならリスナーも弾用意する期間が必要になってきますよー

まー坊:2012/04/03(火) 23:32 | URL | [編集]

>れーむさん
確かにそのとおりですね!
なんか妨害とか入るかなぁっておもったんですが
もしもの時は、安価に変更するぐらいでいいかな?
ありがとう!

>ひ~さん
その案げっちゅー!

>ぴーなつさん
そうなんだよね、それが一番面倒だよね…
私もだれるというwwww

>きゃすさん
うんうん、ちょっと面倒かもしれないけど皆には迷惑かけるぜ!

>鈴木さん
オッケー!ネゴのほうがみんなたのしいもんねw

>まーぼーさん
ちょっと時期を遠目設定にしてみたw
何回かできるようにしてみた!w

秋:2012/04/08(日) 13:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

