秋のポケモン放送局 友達の家にお呼ばれ。
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.02・Mon

友達の家にお呼ばれ。

この前の休みの日に友達の家に行きました。
写真(1)

自家製チーズケーキと、自分の家で育てているというミントトッピング。
ショコラティーと言う、なんかカフェみたいなオヤツが出た。
これがまた、とんでもなくおいしい。

こりゃ、モテるはずだわ・・・。

私も、チーズケーキを焼いたら、きっとモテモテ・・・!
と、おもったんですが、まず出来たチーズケーキを食べてもらう人脈が必要だという事に気づき
/(^o^)\ナンテコッタイ

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
MOCO'sキッチンの如く自画自賛っていう手がありますぜ

オカ:2012/04/02(月) 15:45 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/04/02(月) 15:47 | | [編集]

俺チーズケーキ大好きだわ~ケーキの中でも1番!作ったら写真載せてね^^結局食べられないけどなw

ひ~:2012/04/02(月) 18:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

