秋のポケモン放送局 図書館で超長いハードブックの本を借りると、とてもじゃないが2週間では読み切れない
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.28・Wed

図書館で超長いハードブックの本を借りると、とてもじゃないが2週間では読み切れない

本って高いですよね・・・。
ハードブック小説だと2000円とか普通にあります。
デザイン系とかだと1万超えるのとか・・・もう・・・
とてもじゃないけど手が出ない!

そんな時は「図書館

図書館なんて小学生以来ですが、最近大人になって
図書館の有用性に気が付きました。
あそこは聖地ですね!

この前、仕事の資料の為にデザイン集を買いに京都駅の本屋に行ったんですが
1冊1万3000円。

た、高い・・・ッ!!

でも、どうしても欲しい。でも、電気代もまだ実は払えてない(1万3000円という運命的同額)
それで先輩に持ってたら貸してもらおうと思って聞いたら
「図書館いってみーさ。」

( ゚д゚ )

早速、図書館に行ったらなかったんだけど、予約してきました。
ついでに色々見て回ったんだけど、最近の図書館はなんでもあるんですね。
雑誌類は最新号のノンノとか、マンガ類ならワンピース全巻とか、ファミ通とか・・・

ファミ通!?

ビビったぜ・・・。

それで、帰りに借りて来たのがコレ。
写真

ターンエーガンダムの、小説版。
これがめちゃんこ長い。長すぎて、実はもう1か月以上延長して借りてます。
延長も今はPCでできちゃう優れモノ。

みんなも図書館、行こうぜ!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
・。・;

-:2012/03/28(水) 17:07 | URL | [編集]

アニメージュとかそういったたぐいの本もあるね、最近の図書館はw

ただ、うちのところはページやぶり問題もあって警告の張り紙張ってるよwww

オカ:2012/03/28(水) 17:07 | URL | [編集]

オレも図書館好き!
本当に聖地!
ずっと居たいくらい!

小説も良いけど、意外と絵本もおもしろい!!
「赤い蝋燭と人魚」おススメ!!

ユウ:2012/03/28(水) 17:31 | URL | [編集]

学内の図書館しかいったことないな~、参考書とか教科書ばっかりのw 電気代払ってくれないと、とめられて、また秋さんの放送見れなくなるジャマイカ;;

ひ~:2012/03/28(水) 18:22 | URL | [編集]

>オカさん
雑誌類は破れやすいから、きついよねw
子供も読む可能性高い雑誌だと、乱雑に扱う子もいるしw

>ユウさん
意外!
本好きにはたまらない場所だよねw
みんな読んでるから、読みやすい雰囲気がでててイイ!
そのお話しってる!めっちゃ悲しいお話だよね…。

>ひーさん
わー!そういってくれるのマジでうれしいw
学校の図書館はなんか行きにくかったwww
ヒーさんは頭のいい学校だったんだね…うちマンガいっぱいおいてあったw

秋:2012/03/29(木) 16:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

