秋のポケモン放送局 次回ツイキャス予定日
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.22・Thu

次回ツイキャス予定日

やぁ!秋です!
今日の花粉、ヤバすぎて笑えないです・・・。

それはそうと、今日二度寝して遅刻しました。
ものすごく怒られて死ぬかと思いました。

遅刻した時の言い訳で以前
「近道で裏山に入ったらグレイタイプの宇宙人に連れ去られて、やっとこさ逃げて今来ました」
って実際に言ったことあるんですが、その時より怒られました。
大人になると素直に言ってはいけないことと、言わなきゃいけない事があるんです。
覚えておくと受験に有利です。


■ 次回ツイキャス放送予定日時
3月23日 19時スタート

ちょっと週末の予定が分からないので、分かり次第すぐに書いていこうと思いまう(´∀`)
近々、シングル大会を開催予定です!お楽しみに!

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
遅刻の言い訳φ(`д´)メモメモ..

オカ:2012/03/22(木) 20:18 | URL | [編集]

シングル大会か~
時間が合えば参加したいですね^^

ひ~:2012/03/23(金) 21:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

