秋のポケモン放送局 放送形体の変更のお知らせ
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.18・Sun

放送形体の変更のお知らせ

お久しぶりです!
更新できなくてすみません(´・ω・`)

さて!本題です!
先日の放送で聞いてくれた方もいるので知ってる人も多いかもしれません
3月16日をもってニコ生放送・ニコ動動画投稿を休止します。
コミュニティや、今まで投稿したものは今のところ削除するつもりはありません。

でも、サヨナラじゃないんです(`・ω・´)!
これからはTwitCastingと言う所で放送します!
TwitCastingとはツイッターサービスが提供しているツイッターと連携している、ユーストやニコ生と同じ
生放送サービスです(´∀`)
視聴はTSのようなものも残りますし、誰でもみれます!
コメントはツイッターのアカウントがないとできないのですが、よければこれを機にw

ココで一度、区切りをつけこれからも皆さんと一緒に遊べたらと思います。
人は減ると思うのですが、その分1人1人とガッつり遊べるとおもったら凄くうれしいですw
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

ちなみに秋BOTもリスナーの方が作ってくれました!
そちらもよければフォローしてくれると喜びます!

ツイッターアカウント:autumn_and_aki
秋BOT:http://twitter.com/#!/aroma_aki_bot

Categorie報告  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
放送形体って放送形態のこと?

かえるねこ:2012/03/20(火) 04:11 | URL | [編集]

>>かえるねこさん
あー!そうだー!
それそれ!www

秋:2012/03/20(火) 16:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

