秋のポケモン放送局 新しい画面できました!
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.29・Sun

新しい画面できました!

テンプレ
放送用の画像を作ってみたんだけど
なかなかカッコイイのが出来て結構満足しています。
ピンクが上画面、赤が下画面って感じ。

作ってから気づいたのが
なんかこのデザイン見たことあるなぁとおもったら
ペルソナっぽい・・・。

ペルソナしたも見たこともないんですが
偶然見かけたときに焼きついていたのかな?

何はともあれ結構イイ!

もっと作りたいんだけど、作っても結局私しか使わないから
作って欲しい人がいたらオリジナルでつくりますよ!
そのときはメールでどうぞっ

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
すごく見やすそうですね。放送が待ち遠しいです><

オカ:2012/01/29(日) 01:39 | URL | [編集]

掲示板の方は今荒れてるのでこちらにコメさせていただきますね。
ちなみに今回の騒動について、僕は純粋なポケキチなので荒らしも擁護もしません。
ただ秋さんのバトルは見ていて楽しいし、好きな放送がこういう形で見れなくなるのは一古参先輩リスとしては結構ダメージ入っちゃってます^^

さて話は変わりますが、秋さんの最近の動画を見ると結構耐久調整をしてるポケをよくみかけます。
僕は精々、極振りやS調整しかしてこなかったにわか勢なのですが、耐久調整にも最近興味があってやってみました‥
だがしかし、いざ努力値を振ろうとしてもどのように振っていいかわからない。アタッカー側と違って振る箇所が2箇所、場合によっては3箇所ともなると、どこにどれだけ、尚且つ無駄なく振るかが当然わからないとできません。いろいろggってみましたが訳ワカメな数字がでてきて即頭がオーバーヒート!C2段階ダウンで今は日常生活にも支障をきたすレベルです(´;ω;`)ブワッ
よろしければ、秋さんが普段している計算方法、もしくは参考になるサイト・ツールなどがありましたら教えていただけないでしょうか。
記事と関係ない上に長文失礼。

トモノリ:2012/01/31(火) 12:29 | URL | [編集]

秋さんちょっと問題起こしすぎじゃないのか。
周りが悪乗りしてるのもあるんだろうけど…
有名になっちゃったんだから気をつけないといかんよ(´・ω・`)

最近放送見に行ってないうちに休止してて残念だけどまた見に行くよー!

こーれん:2012/02/01(水) 21:21 | URL | [編集]

久々にブログみたいよ~たしかにペルソナっぽいかもw

また楽しいポケモン放送期待しています><

ランダムのときはスナイプするからね!

ひ〜:2012/02/05(日) 01:50 | URL | [編集]

返信遅れてすみません!

>>オカさん
来週放送するから来てね!w

>>トモノリさん
こっちでも掲示板でもどっちも見てるので大丈夫ですよw
昔から見てくれてとてもうれしいです!今度からこんな騒動にしないように気をつけます…。
私が使ってるツールは「トレーナー天国」というサイトの
ダメージ計算機(http://trainer.geo.jp/dp/dmjs4.html)です。
ここで大体「1舞カイリューの逆鱗耐え」とか「ナットレイ確1調整」とかやってます!
結構ガチポケで調整しています!そのほうが他のポケモン出た絵安いと思うからです。
あとは「ポケモンの館」のダメージ計算も使いやすいですが、風の噂で「調整がずれてる」らしいので
私はトレーナー天国の方を使っています。
調整が一番楽しい!って人もおおいのでぜひともやってみてください!
愛着が一段とつきますよ!

>>ひ~さん
ペルソナ経験者なのか!?w
おうおう!対戦できるのめっちゃ楽しみにしてる!

秋:2012/02/07(火) 13:52 | URL | [編集]

見ます!

オカ:2012/02/07(火) 17:23 | URL | [編集]

返信遅かったので若干モチベ下がってましたよ()嘘ですw

トレーナー天国さんは自分も最近みつけてお世話になっていますよ^^ですがやっぱり耐久調整するときのHとBorDの理想努力値の割き方がわかりません。よく使われるポケモンならggれば記載されていることも多いんですけど‥ああいう数値はどうやって算出されてるんでしょうかね。
無難にH全振りするか‥

トモノリ:2012/02/08(水) 13:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

