秋のポケモン放送局 ポケセン行ってきました!
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.08・Sun

ポケセン行ってきました!

ここ1ヶ月ぐらい、ずっと愛用していたおっぱいマウスパッドの端が破れ
おっぱいの形が変形してしまって、手がべとべとになる状況だったんです。

いや、おっぱいマウスパッドが欲しかったわけではなくてですよ?
貰った物だから、ね?ほら!捨てたらもったいないし
腕のところ非常に楽だったから!


それでポケセンで年末にマウスパッドが出るって聞いてから
ずっと行きたかったんですが忙しくて行けなかったんです。

でもやっと今日行ってきました!

うちから大阪のポケセンまで片道2時間1200円ぐらいかかるので
ちょっと気合入れないといけないんですよねw

だから!行ったからには買おう!と思ったら
1万弱買ってしまいました。
写真 (4)

結構単価が高いので物は少ないんですが
袋に入ってるのはメタルチャームです!友達にあげる分も買ってきたので未開封ですw
メタルチャームはフシギダネからキュレムまで出るという
マイナーポケモン大好きな人も嬉しいものなので、ついついマイナーポケ買いまくってしまいましたw
ツイッターで話をしたら、このメタルチャームを大人買いで5000円以上使う人が多いみたいですね。

あと高かったのはUSBメモリ!
今私はMP3プレイヤーをUSBメモリ代わりで仕事でも使っていたのですが
安いMP3プレイヤーなのでいつ壊れるか分からなく怖かったので
ほしいなぁと思ってたので、即買い!
でもこれ、今時2ギガで2000円もするとか高すぎワロえなかったです・・・。

あとはドットで出来たレゴブロックみたいな人形!
これ、すっごくかわいいです!
1体800円もするんですが、これはマジでおしゃれで可愛いです!

ただ家に帰ってきて何かたりないなぁ・・・?と思ったら
チェレン買い忘れてた・・・影うすすぎる!

写真 (3)
おしゃれ!


今はポケセンでドラゴンタイプの色違い卵を配布してるんで
行ったら貰うとおみくじみたいでたのしいですよ!
ちなみに私はタッツーでした!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
蟲師の抜けてる巻はどこいったんだろうとか思ってしまった自分は完全に見るところ間違えてる気がするwww

オカ:2012/01/09(月) 00:04 | URL | [編集]

>オカさん
あwwwwwwww
お風呂場の前にありますwwwwwwww
お風呂につかりながら本読む癖があるんで、ぬけてるんですよねwwwww

秋:2012/01/09(月) 11:05 | URL | [編集]

タッツーいいな~
ドットのレゴブロックみたいなやつ並べてみるとすごくいいですね^^

ひ〜:2012/01/09(月) 16:09 | URL | [編集]

>ひ~さん
結構いいデザインでおしゃれじゃないですか!?
でも1体800円なんて高すぎですよね…4体で3200円とかたかすぎwww

秋:2012/01/09(月) 17:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

