秋のポケモン放送局 私はこれを貰ってサバンナあたりまでいきたいです。
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.02・Fri

私はこれを貰ってサバンナあたりまでいきたいです。

家の近くにあるデパートのおもちゃ売場でこんなものを見つけました!
蜀咏悄

リアルポケモン図鑑!!
これ結構気に入ったんで欲しいんですけど、6000円もするんですよ!
でもポケモン名と説明をアニメみたいに読んでくれて上画面が液晶になってるんです。
くぅ・・・いいなぁ。

あとモンボも売ってました。
これも2000円するとか、ハイパーボールより800円も高いって
ぼったくりじゃないですかぁぁぁぁぁ!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
つまり、ゲームにでてくる博士は6000円の図鑑をあげているということか・・・

意外と博士金持ちだなwww

オカ:2011/12/02(金) 14:01 | URL | [編集]

ポケモンBWソフト定価4800円。

これにkskする本つけても
6000円しないんだぜ!


ところで。これ買ったら
どうやって遊ぶつもりだったの?

部屋で1人遊んでるところ
想像したら悲しくなったw

-:2011/12/02(金) 19:16 | URL | [編集]

>オカさん
近所の子供がしばらく帰れないぐらい大規模な旅をするときに
ちょっといいモノ持たせてあげるのなら…6000円ぐらいいいんじゃないかな!
でもこれポケモン図鑑のパチモンだから本物はその20倍はしそうじゃない?高性能だしwwww

【* 秋 *】:2011/12/05(月) 17:11 | URL | [編集]

>名無しさん
そりゃ遊ぶよ!
部屋でも遊ぶよ!たぶん1人で遊んだら30分で飽きそうだから
会社持ってきて遊ぶかもwwwwww

【* 秋 *】:2011/12/05(月) 17:12 | URL | [編集]

6000円の・・・20倍だと・・・ゴクリッ

オカ:2011/12/05(月) 17:40 | URL | [編集]

>オカさん
だってあれ超高性能だし
オーキド博士とかがあの年になっても完成できないほど
未来が詰まってるし・・・120万でも安いんじゃないかな・・・

【* 秋 *】:2011/12/06(火) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

