秋のポケモン放送局 癖
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.19・Sat

ちょっと癖の話。

実はリアルだと、あまりしゃべるタイプではないんです。
仲がいい人の前だと放送のテンションだけど、普通以下の人の前だとしゃべりませんw

思ったことがすぐ口に出て、人間関係悪くしたことが数あるからなんですorz

でも、口に出さなくても、めっちゃ顔に出てしまうのが癖で
しかも唇をかんでしまうため、困ったことや泣きそうな時この口になっちゃうんです

11年11月19日02時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

このMiiは大分前に友達が埼玉から遊びに来てくれた時に作ってくれたんですが
「こんな口してないでしょwww」って言ったら
「大体、この口してるか、笑ってるかどれかだから何考えてるか分かりやすい」と
言われたことがありました。

そして今日、会社の先輩に
「秋さんってなんで唇いつも噛んでるの?クセ?」って言われて
この話を思い出しましたw

違うよ、クセちゃうよ。
先輩に、こてんぱんに怒られてショックうけてんだよ!!って
心の中で叫んでたら、やっぱり唇をかみ締めてしまう

秋なのでした。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

