秋のポケモン放送局 生放送休止のお知らせ
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.05・Mon

生放送休止のお知らせ

いつも放送を見てくれたり、ブログを見てくださってありがとうございます。

私、秋は生放送を一時休止致します。

理由は、現在就活中なのですが先日放送が楽しくなりすぎて
翌日面接に遅刻してしまいました。
これではダメだ・・・。と思い、就職先が見つかるまで休止して
しっかりとしたリアルができたら、また再開しようと思っております。

一ヵ月後になるか、年内になるか、来年になるかは分かりませんが
就職したらまた放送は続けたいと思っておりますので、それまで一時休止いたします。
皆さんには色々お世話になり、楽しい1年半を過ごさせて頂きました。

なので、また必ず放送は再開しますので、少しお待ちください・・・いや!
少し舞っててね!!



PS.ブログとツイッターは今までどおり行いますので
 機が向いたらまた来てくれると嬉しいです!

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/09/06(火) 02:23 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/09/11(日) 09:39 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

