秋のポケモン放送局 げーむ。
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.08・Fri

げーむ。

先日の日記のコメントに
「小さい頃からポケモンやってて、最近になってバトルの知識が付いて深みが増した」というコメントを頂きました。

実際私もその口だから良く分かります。

いきなり全く知らないゲームより、基礎を知ってるゲームの方が手を出しやすい。
きっとこういう心理(?)が働いてるんじゃないかな!

私がやってるゲームはほとんど続編。
あまり新規開拓ができないんですよね・・・それこそ誰かに誘われたとかじゃない限りw

【やってたゲームの一覧】
ネトゲ:RO(4年間で廃人歴ありの対人好き。転生オーラ4体と転生3体持ち。もうやらないと思う。)
    FEZ(ガッツリではないけど趣味程度に、けど一番貢いでる。Cネツ・Aゲブ・現在Fホルのポケモン部隊所属)
    完美・トリスタ・ホーリービースト・アスガルド等々ちょい掴み。ほぼ友人に誘われた

ポケモン:ポケモン(FL以外全てプレイ済み。一番好き。ほぼ全作カンスト)
     ポケダン(空だけ。泣いた。めっちゃ泣いた。音楽もいい)
     バトレボ(私がニコニコで実況や生放送を行うきっかけ。カンスト)
     ポケパーク(中古で買ったけど凄く良かった!出ないポケも多いけど、フワが活躍してたから満足)
     
ゲーセン:弐寺(9thから 最高片手3段・両手5段)
      ドラマニ(最高95ぐらい。かれこれ10年弱。)
      QMA(初代から。ルキアつかってたけど、1度いなくなってそこからは趣味程度)
      MFC(初代から。白虎5段、現在玄武3段だけどほぼやってないから覚えてないという)
      頭文字D(文太インプは強いハズ)

普通ゲ:地球防衛軍シリーズ
     どこでもいっしょシリーズ
     HALOシリーズ
     マリオカート
     ドカポン・マリパー・ボンバーマン(ぼっちでやるのは辛すぎたからクリア後売った)

思いだしたのだけでこんな感じってことは、書いて見るとずいぶんゲームばっかりしてるなぁ・・・。
この時間とお金をどれだけあまったのかなって思うとちょっと憂鬱w

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/07/08(金) 13:15 | | [編集]

はじめまして、ROをやっていて対人好きとの事ですが、鯖はどこでしたか?
私は通常鯖とウルドで対人していました。3次に入ってからやりましたー?

・x・:2011/09/12(月) 16:32 | URL | [編集]

>・x・さん
はじめまして!
ROはベルダンディとロキにいましたよ!
でももう大分前に辞めてしまって3次は見たこともないんです・・・。
転生結構持っていたんで出来るとは思うんですが、もうもどれませんねw

秋:2011/11/12(土) 12:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

