秋のポケモン放送局 ヌオー育成
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.21・Tue

ヌオー育成

先日は第3回PRCお疲れ様でした。
次回の第4回PRCは7月2日(土曜日)です。
来週の終わりにエントリー受付を行いますので振るってご参加ください。


ローテ用にヌオーを育成しました。
いろいろなブログでヌオーは腕白ばかりだったのですが
以前育てたヌオーが物理はそこそこあったものの特殊が耐えれず
舞ってないウルガモスに落とされて、超ショック!なんてことがあったので
今回は生意気で育成しました。


n195.gif
ヌオー 生意気@食べ残し
H252 D220 B36
滝登り/のろい/自己再生/地震orあくび
控えめCぶっぱウルガモスさざめき確3
陽気Aぶっぱのトルネェジュエルバット確2

特殊方面はウルガさえ耐えれれば大抵耐えれるかなと思いました。
Bは残りって感じです。
Aは無振りでBと一緒に鈍いで補強しようかと思っています。
本当はオボンで確定数を変えたかったのですが
PTとの兼ね合いで残飯にしました。
オボンならもっと違う調整があるかなっておもいます。
ローテでは浮遊や風船なども多いため、私は地震を抜いて欠伸にしましたが
これが刺さる刺さる。欠伸の強さは半端なかったです。
ただ、やはり鈍いを積まないと物理が柔らかいので難しいなぁとおもいました。
積めれば無双できます。

今晩、ローテの放送を行う際にどんな感じか見に来てくれると嬉しいです。
放送終了!来てくれた方有難うございました!
最後の試合は、ヌオーでかなり圧力を掛けれた結果勝てたのでバトルビデオをおいておきますね!
57-53008-11474

グーグル先生に「秋」と入れて予測変換に「秋 バトレボ」って出てた!
私の使ってるパソコンだからかなっておもったら、仕事中のパソコン!
一番上にこのブログ・・・!

なんか恥ずかしい。

Categorieポケモン  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/21(火) 20:28 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

