秋のポケモン放送局 報告
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.17・Tue

イラストをいただきました!

色々あってなかなか報告できなかったのですが
イラストをいろんな方からいただきました!

これ、すっごくうれしいです!
最初動画をUpしたときに描いてもらえるなんて想像つきませんでした。
本当に嬉しいです、どうもありがとうございます!
名前を出してお礼を言いたいのですが、
私が書いたら余り良い印象じゃないかもしれないので、お礼だけでも!
本当にありがとうございます!


aki(1).png
現在のコミュ絵です!変えてから放送できなくて本当にすみません。
フワさんの「うっざー」みたいな眼がお気に入りですw

フワライド
ツイッターでいただきました!
まさかのふわさんDAIGOポーズwwww可愛いですww

jm1sg.jpg
これもツイッターでいただきました!
実は何枚か頂いて最初に頂いた奴が誤字してるwwといったら清書してくれましたwww
こいつの目は確実に人を3人ぐらいヤってますwww

4月のフワとチャチャとあっきー
大分前にいただいたやつですが、なつかしのチャチャ(カクレオン)も一緒に書いてくれました!
めっちゃかわいい!毎月頂いておりましたが一番好きなこれを載せさせていただきました!


icon996453701871161094v_m_bigger.jpg
現在のツイッターアイコンです!
コレも実は頂き物で、ブルーベリーケーキで作ってくださいました!
めっちゃ可愛い上においしそう!食べたいです!

nY5s9.jpeg
躍動感溢れんばかりのふわさんですwwwwww
イラストは余り書いたことがないといっていらっしゃったのにめちゃくちゃスピード感あって
お気に入りですwwwwこの速度からは逃げられないwwww

無題
これは本当に初期の頃頂いた奴です。
めざっしーもいる貴重な一枚!ほわほわした絵で可愛くてずっとニコ動のアイコンで使っていました!


AY5WmocCAAAJn3K.jpg
メールでいただきました!
まさかの3次元でのイラスト(写真)にびっくり!
多分時間も凄く掛かったと思います・・・本当に有難う御座います!


2011y04m01d_201405825.jpg
最後に皆さんも知ってる方多いと思います。
放送初期に枠で私がコミュ絵を書いていたら、あまりの下手さに見かねて書いてくださいました!
時間をかけて凄く丁寧に書かれていて、ずっと変えることなく私のニコ生のシンボルですw


ほんの一部紹介させていただきました。
本当に支えられてここまで放送できたんだなぁとおもって、悲しいこととかあると
これをみて元気を貰っています。

本当に今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!

Categorie報告  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’03.18・Sun

放送形体の変更のお知らせ

お久しぶりです!
更新できなくてすみません(´・ω・`)

さて!本題です!
先日の放送で聞いてくれた方もいるので知ってる人も多いかもしれません
3月16日をもってニコ生放送・ニコ動動画投稿を休止します。
コミュニティや、今まで投稿したものは今のところ削除するつもりはありません。

でも、サヨナラじゃないんです(`・ω・´)!
これからはTwitCastingと言う所で放送します!
TwitCastingとはツイッターサービスが提供しているツイッターと連携している、ユーストやニコ生と同じ
生放送サービスです(´∀`)
視聴はTSのようなものも残りますし、誰でもみれます!
コメントはツイッターのアカウントがないとできないのですが、よければこれを機にw

ココで一度、区切りをつけこれからも皆さんと一緒に遊べたらと思います。
人は減ると思うのですが、その分1人1人とガッつり遊べるとおもったら凄くうれしいですw
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

ちなみに秋BOTもリスナーの方が作ってくれました!
そちらもよければフォローしてくれると喜びます!

ツイッターアカウント:autumn_and_aki
秋BOT:http://twitter.com/#!/aroma_aki_bot

Categorie報告  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.29・Sun

放送について

「次はいつ放送するんですか?」とよく聞かれます。
放送は続けますが、少しの間お休みします。

理由は参加していた種族統一大会にこれ以上迷惑がかからないようにするためです。
なので、種族統一大会が終了するまで(2月中旬)まではお休みします。

ブログやツイッターは今までどおり運行中です!

楽しみに待ってくれてる方々には本当に申し訳ないですが
少しの間待っててください。

Categorie報告  - - TOP

2012’01.27・Fri

今後について

掲示板でよく質問されることを纏めました。
少し長くなりますがご了承ください。

Q1放送中に割れや改造、エミュだってコメントが流れてたけど・・・
全くのでたらめです。
放送画面がきれいなのは偽トロという機材を使っています。
改造もしたことも触れたこともありませんし、割れ等もやり方が私には出来ません。
TSを残したのは、やっていないことを証明するためです。

Q2.今後放送どうするの?
今までどおりやっていくつもりです。
但し今までと違う点もいくつかあります。
①暫くの間184コメントを荒らし対策のため非表示にします。
②コミュニティを自動承認制から手動承認制に変更し、如何なる場合でも暫くは承認しません。
③凸等は受け付けません。


Q3.なんで承認してくれないの?
コメを1つ1つNGに入れていると、1個のコメ・ユーザーをNGにしても大半が184で1週間後には戻ってしまう
そして荒らしコメの数が多く下っ端ですが社会人なため時間が取れず
全てを対処するにて余りにも時間がありません。
そのために「追放」「コミュ限放送」という形を取っており
多少なりと荒らしを軽減できる効果があると思っております。
1人でも承認をしてしまったら、1度追放した荒らしが復活してしまうかもしれません。
なので、如何なる理由でも承認は今のところ致しません。

Q4.なんで追放したの?
①放送中荒らし行為(コピペ連投含む)を行った者
②掲示板を遡り、誹謗中傷等発言をした者
大抵はこの2パターンです(例外あり)
私の個人的な考えですが、私は楽しい放送を心がけているため
一緒に楽しんでくれるならコミュに入って一緒に盛り上げてほしい。
でも、荒らしたり、他の楽しんでるリスナーに迷惑をかけるのならば、
コミュにいて欲しくない。という考えの元、動いています。
今は後者が圧倒的に多いため、コミュを閉じています。

Q5.追放されたから・コミュ入ってないから掲示板に質問したいけど出来ない!
私はリスナーさんを大事にしています。
それはリスナーさんが私を大切にしてくれているからです。
なので、今回このように質問に1つ1つ答えるのは大切にしてくれてるリスナーさんのためであって
部外者の方に説明する必要はないと思っているからです。
もちろん大会参加者等関係者や以前からお世話になってる方はスカイプ等で連絡が取れるため、
個人個人で質問には答えています。

Q6.今後大会はどうするんですか?
非常に申し訳ないのですが、種族統一大会は私が参加していると
他の参加者や主催者に迷惑がかかると思い、辞退させていただきました。
Cリーグの代表として決勝リーグに進んだのに、とても申し訳なく思っています。
今後Cリーグの代表は2位のグラエナ統一の方に決勝進出となりました。
また、今後大会は他生主主催・動画主主催の大会は参加致しません。
例えこれが招待を受けたものでも辞退させていただきます。
理由は「私が参加した段階でその大会参加者や主催者に迷惑をかける可能性が高い」ということです。
ただし、自分のコミュで自分で大会主催をする機会があるのならば、参加はすると思います。
これは「誰にも迷惑をかけない」ものだと思っているからです。

Q7.新人実況者大会についてはどう思ってるの?
大会が中止になってしまったことに対してとても申し訳なく思っております。
しかし、もう2年も前のことなので謝る以外のことは出来ないと思います。
主催者、参加者、魔夜さん等々に全員に今はコンタクトが取れ1人づつに謝ることができ
和解をしている現状、当事者同士では終わったことだと認識しています。

Q8.何で自分のコミュ掲示板で自演したの?
正直に言うと、荒らしに対して憤りを感じていました
6時間放送をした後で疲れと、荒らしを誘導されたという怒り
TSを残して改造や割れじゃないことを証明したぞ!どや!ってなってた部分が大きいです。
なんにせよ生主として不特定多数が見れる放送でこのような態度をするのは
良くありませんでした。反省しています。


今回リスナーの方々、大会参加者、主催者にはご迷惑をかけました。
不特定多数が見る放送で私も不適切な所がとても多く混乱させてしまって申しわけありませんでした。
しかし、今回の事で引退するつもりはありません。
なので、また楽しく放送できるように色々試行錯誤します。

もうしばらく、お付き合いくださいますようお願いします。

失敗は、転んだり間違えたりすることじゃなくて
そこから立ち上がらないことだと思います。
また転んだり、間違えたりするかもしれません。
でも、どう転んだのか、間違えたのかを1つ1つ覚えていけるのが人間だとお思います。
だから私は立ち上がって、またみんなと放送します。

Categorie報告  - - TOP

2010’12.02・Thu

晴れパについて

いつも生放送を見てくださりありがとうございます。
この度、ご報告をさせていただきます。

先日までキュウコンを日照り要員としていれた晴れパを
生放送中内で使用しておりました。
しかし現段階で「日照りロコン」の♀は未確認で
グレーゾーンというのが現状です。

使っていたキュウコンは知り合いの生主さんから
譲っていただいたもので、その方も改造等は絶対やらない方なので
改造産ということはないと思います。
しかし未だに未確認の物を不特定多数がみる生放送で使用するのは
よくないと判断し、キュウコン及び晴れパをしばらく休止いたします。

晴れパを期待してくださった方、
グレーゾーンのものを使用し不快な思いをした方には
深くお詫びいたします。

Categorie報告  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
