秋のポケモン放送局 頂きもの
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.19・Sun

歌ってみたメドレー色々決定

歌ってみた企画も順調に進み
今年いっぱいにはUpできそうです。
細かい決定事項を少しだけお知らせします。

【タイトル】
ポケモン生主で歌ってみた詰め合わせメドレー

【Up日時】
12月24日早朝5時にUp予定

【参加者】
ないしょ!


考案から約1ヶ月強。
曲も集まってきて、かなりクオリティは高いです。
曲は基本的に「ポケモン曲」か「ポケモン関係の替え歌」となっており
完全に「ポケモン」好きの「ポケモン」生主による
ポケモン」好きのための「ポケモン」メドレーとなっており、かなりどきどきしています。

みなさんこう御期待です!




 ...READ MORE?

Categorie頂きもの  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’06.26・Sat

先日の統一パ大会参加者の皆さんへ

先日の統一大会を観戦してくださった無花果さんから
イラストをいただきました!!
全32匹の全ポケモンを書いてくださり、被ったポケモンもちゃんといますw
ものすごく嬉しくてテンションあがりまくりましたw
ブログに上げていいかと聞いたところ、快く了承してくださりました。
参加者の皆さんよければどぞー!!

aaaa.jpeg

Categorie頂きもの  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
