秋のポケモン放送局 ニコニコ生放送
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.29・Sun

新しい画面できました!

テンプレ
放送用の画像を作ってみたんだけど
なかなかカッコイイのが出来て結構満足しています。
ピンクが上画面、赤が下画面って感じ。

作ってから気づいたのが
なんかこのデザイン見たことあるなぁとおもったら
ペルソナっぽい・・・。

ペルソナしたも見たこともないんですが
偶然見かけたときに焼きついていたのかな?

何はともあれ結構イイ!

もっと作りたいんだけど、作っても結局私しか使わないから
作って欲しい人がいたらオリジナルでつくりますよ!
そのときはメールでどうぞっ

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2012’01.16・Mon

RTA放送お疲れ様でした!

日曜日の15勝RTA枠お疲れ様でした!
6時間かかって偽トロの調子がよくなかったのと、回線都合上等
色々問題がありましたが、6時間放送できてよかったです!
31戦12勝という恥ずかしい結果でしたorz
今度は遂行しますッ!

荒らしもいて、大変でしたが、みなさんの声援と応援のおかげでやってこれました。
本当にうれしかったです。
これからもがんばります!

ほんとに、ほんとに、ありがとう

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.13・Fri

日曜日に延長枠やります!



今週は仕事に、動画編集に、大会にと忙しく、
あまり更新&生放送できなかったんですよね・・・。

仕事をしながら、ある生主さんの15勝RTAを見てて
おもしろそう!と思って、私もやってみます!15勝RTA!

たまたま、あの黒歴史の時のゴルチケがあったため使うぜー!ヒャッハー!
15日(日曜日)昼の2時から開始します!よかったら来てねっ!

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’12.26・Mon

黒歴史

どうも、練り梅の秋です。

今日はナマケットお疲れ様でした!
とても楽しい黒歴史記念になりました!

寧ろ後夜祭のほうがしゃべれたなんて・・・!
悔しい・・・!

おかげで発泡酒とワイン2本あけて後夜祭、実は
ベロンベロンでした。

1つ思ったのが
ココ1年で私はメンタル強くなったなぁと感じました。
一部の人には荒れたと思われるような放送でも
「こんなテンパった放送にこんなにコメしてくれてる・・・!」と
感動できましたw

でも、自分のテンパり具合が腑に落ちないなぁ・・・。
来年はもっと成長したいと思います!
ありがとうございましtら!

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2011’12.15・Thu

(・x・)1度きりのタイムマシンがあったら、いつに戻る?

先日ナマケット当選の話をした時に浮かれて
「面白イベント!」とか自分で書いた事を死ぬほど後悔しています。
しかも、もともとクリスマスに開催されるのを知らなかった私が

「公式が私の事しってる!嬉しい!」なんて
恥知らずなこと書いた時の私を、タイムマシンがあったのなら
昨日に戻って殴り倒したいです…。

Categorieニコニコ生放送  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
