秋のポケモン放送局 ツイキャス
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.15・Sun

ネゴ枠お疲れ様でした!

今日は昼の部・夜の部とネゴ枠お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

そういえば、よく「あきさんのイメージってこうじゃなかった」って言われるんですが
どんなイメージだったのか凄く聞きたいです(・x・)

真顔で中二病な事を言って、しかもダーク(Darc)スペルミス。
で、10秒後ぐらいに「今めっちゃおもしろかったwwwwww」て、
笑い転げりーた。マルゲリータ。

お酒は好きです、でも強くない上に変なこと言います。

明日この記事を読み直して消えてるか、書き直されてるかしているかもしれませんが 

今日はお疲れ様でした!

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2012’04.15・Sun

ネゴ枠します!

4月12日(木曜日)夜8時 /4月13日(金曜日)夜10時に開催予定のネゴでしたが
リアル事情で開催することが出来ませんでした・・・。
楽しみにしていた方々、本当にごめんなさい・・・。

なので、本日開催したいと思っています。
急遽決定し、びっくりさせてしまいすみません。
よかったら参加してください!

ネゴシエーション方式配布
【日時】4月15日(日曜日)昼2時~昼3時 夜7時~私の残数がなくなるまで
【私の出す配布ポケモン】乱数産6V軽業フワンテ(意地)/孵化産素晴らしい判定チョロネコ/内緒
【みんなが出すポケモン】孵化あまりか乱数産でお願いします。
【禁止ポケモン】伝説・準伝・徘徊・映画・配布・野生産・卵 もちろん改造や複製ポケは絶対禁止。

【参加方法】下記のやり方をご参考下さい。
①トレーナーカードの紹介文に「フランテ」「フワライド」の文字を入れる(なければ「オーケーです!」に設定)
②Wi-Fiの「GTS」の中から「GTSネゴシエーション」に入る
③レベル1-49・へんな・へんな で、設定
④放送中、主が時間を指定するため、一斉に皆で入る
⑤つながったら、リスナーさんか確認する為にハートを押してください。
⑥交換

今回から卵を禁止させてもらいます。
理由は改造卵を渡して、孵化させたら改造!っていう場合があるらしく
その場合名前が孵化させた人間の名前になってしまう可能性があると判断したため
ROMを守るためにご協力ください。

また、ネゴシエーション(交渉)なため、無理に交換する必要はありませんが
リスナーに当たらなかったから、主とあたらなかったからという理由で
即切断はご遠慮ください。
よろしくお願いします。

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’04.08・Sun

ツイキャス初GTSお疲れ様でした!

ツイキャス以降後、初のGTS放送お疲れ様でした!
たくさんの来場があって、フワンテもみんな売れてハプニングもなく
人が多く良いGTSができて嬉しかったですw

次回のGTS放送は4月12日(木曜日)夜8時に開催しますので
どうぞ皆さん奮ってご参加ください。


貰った子育てて使いたいなぁw
いっぱい交換が出来たので嬉しいです。

フワンテだけじゃなくて違う子も用意しようかな?
何が出るかは次回をお楽しみに!

ちなみに夢フワライドは余り強くありません。
使い方難しいので、頑張ってください!私は諦めました。

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’04.05・Thu

秋なのに!春のポケモン交換みんなでネゴシエーション!詳細情報

前の記事で、配布会について色々コメント頂きありがとうございます!
満場一致でネゴシだったので、配布会はネゴシで行いたいと思います。
・・・と言うことで!行っちゃいます!ネゴシ交換会!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

本日はその告知です!参加される方は必ず最後までお読みください。

ネゴシエーション方式配布
【タイトル】秋なのに!春のポケモン交換みんなでネゴシエーション!
【日時】4月8日(日曜日)夜8時 /4月12日(木曜日)夜8時 /4月13日(金曜日)夜10時
【私の出す配布ポケモン】乱数産6V軽業フワンテ(意地)/孵化産素晴らしい判定チョロネコ/内緒
【みんなが出すポケモン】孵化あまりか乱数産でお願いします。卵OK!
【禁止ポケモン】伝説・準伝・徘徊・映画・配布・野生産 もちろん改造や複製ポケは絶対禁止
【参加方法】下記のやり方をご参考下さい。
①トレーナーカードの紹介文に「フランテ」「フワライド」の文字を入れる
②Wi-Fiの「GTS」の中から「GTSネゴシエーション」に入る
③レベル1-49・へんな・へんな で、設定
④放送中、主が時間を指定するため、一斉に皆で入る
⑤つながったら、リスナーさんか確認する為にハートを押してください。
⑥交換

【禁止行為】
・主やリスナー以外の人と当たっても最後までネゴシして下さい。
・青顔連打や、わざと繋がせないような行為などネゴ妨害行為は辞めて下さい。
・切断をされた場合でも、名前を出す事は辞めて下さい。故意ではないかもしれません。

切断をされた場合、「切断をされた」とだけご報告ください。名前は決して出さないでください。
ただ、ちょっと悪質だなぁと感じた場合はツイッターのDM機能か、または
このブログのコメント欄で管理人以外見れないように私に直接ご報告ください。
同じ人が何度も報告された場合、放送内で私が名前を出します。

ネゴシが出来ないほどの、妨害があった場合は
安価方式に切り替えます。

安価方式配布
【タイトル】秋なのに!春のポケモン配布会!
【日時】4月8日(日曜日)夜8時 /4月12日(木曜日)夜8時 /4月13日(金曜日)夜10時
【私の出す配布ポケモン】乱数産6V軽業フワンテ(意地)/孵化産素晴らしい判定チョロネコ/内緒
【みんなが出すポケモン】改造・複製以外なら何でもOK!適当なものでOK!そこらへんの野性のピジョットでOK!
【参加方法】主がコメントをしたすぐ後にコート@名前を書いてくれた人と配布。


楽しくあそびましょ!

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’04.02・Mon

イベント予定!春の配布会準備!

せっかくツイキャスに移行したのに、イベント無計画はさみしいなぁと思うようになりました。

と言うことで!

■ツイキャス移行記念■
秋なのに!春のポケモン配布会(仮)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっちゃいます!久しぶりの配布会です!
大体1年ぶりです。ニコ生時代からずっとやるやると言っていたものの
なかなか時間が取れず、できなかった配布会をやりたいと思います。

でも、まだ色々考え中なんです。
①アンカ方式にしていつものように普通に配布
②ネゴシエーションをつかってリスナー同志も交換できるうようにする
どっちがいいのかな?

この記事のコメント欄にどっちがいいか希望書いてくれたらうれしいです。

Categorieツイキャス  トラックバック(0) コメント(7) TOP

 |TOPBack
