秋のポケモン放送局
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’07.08・Mon

近状報告

超お久し振りです。
秋です。
暑くなってきて、バテバテです・・・

ずーっとブログもコミュも放置してしまって申し訳ないです。
就職してからずっと忙しく日々を過ごしています。
高橋も元気です。

ただバッティが去年の暮れに亡くなり、高橋はまた1匹になってしまい
ちょっと寂しそうな日々がありましたが、今ではすっかり回復しています。

ポケモンはもう暫く触ってなく、今の流行りも全然わかりません。
ローテとか、レートとか、統一戦していたころが懐かしく感じます。
ただ、今度出るY/Xはもちろん購入予定。

それに先駆けてイーブイ仕様の3DSLLもゲットしました!
54884684646.jpg
またいつになるかわかりませんが、時間を作って放送をしたいと思っているので
その時はよろしくおねがいします。

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(7) TOP

2012’11.17・Sat

久しぶりの更新

イヤッフー!!!
約半年振りに更新です。

この半年で色々あって、忙しかったですが
だいぶ落ち着きましたw

そして先日ひさしぶりにDSを開いてポケモンやったら
努力地はおろか、タイプ・素早さ、挙句の果てに鋼に毒技を放つというPS低下っぷり!
久しぶりにもぐったらものすごく楽しかったです!

またちょくちょくポケモンやっていきたいなぁーとおもっています。
その時はまたよろしくお願いします。

生放送とかもまた出来たらいいな!



 ...READ MORE?

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(8) TOP

2012’07.13・Fri

弟とポケモン

中学1年の年の離れた弟がいるんです。
その弟とよくポケモン映画見に行ったり、一緒に遊んだりしていました。
一時期嫌われていましたが、今は年が離れてるからべたべためっちゃ仲が良し。

そんな弟と電話をしてた時の会話

弟:姉ちゃん!Wi-Fiありがとっ!
秋:いいよw今度対戦離れててもできるねw
弟:うん!僕のPTは超強いよ!
秋:前も同じこといってたじゃんw
弟:ふふふ~!僕は成長してるんです!ポケモンの勉強してるからね!
秋:そんなんする前にテスト勉強しろwww
弟:母さんには言わないでねwww姉ちゃんポケモンの性格ってしってる?
秋:うん、知ってるよ。ネェネは前から粘ってたから強かったんだよ!
弟:えー、じゃあコタイチってしってる!?
秋:あ、うん・・・知ってるよ・・・。それ友達から聞いたの?
弟:ううん!ネットで調べた!
秋:・・・ヤフーとか?
弟:ヤフーwww今は動画サイトで調べるのが普通だよ姉ちゃんwwww
秋:・・・・え?ゆーちゅーぶとか・・・?
弟:古wwwww今はニコニコ動画って言うのがあって、いろんな人が対戦動画上げてるんだよ!
  ○○君が教えてくれたんだ!



おい、○○君、ちょっと来い
うちの可愛い弟に変なものを見せるな!見せないで下さい!!

どうか、ばれませんように!!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2012’07.10・Tue

京都旅行で一眼レフ!

この前友達が静岡から遊びに来て
京都案内してきました。

京都に住んでると連れて行くところがない・・・っていう事態がないから
あんぱいっちゃあんぱいです!

友達は超高い一眼レフ持ってて、いつもアイポンや古いデジカメで撮ってる私としては
すっごく羨ましかったです・・・。
色々パシャパシャとってて羨ましくて、ちょっと撮らせてもらいました。

三千院壁紙2

なにこれ!
すげぇ!もう壁紙みたい!
場所は三千院という京都でもかなり端っこにある門跡なのですが
私はお勧めです!
入場料が少し平均よりお高いけど(清水300円位、三千院700円)
中では無料で写経できたり、かわいいお地蔵さんがあったり

IMG_0287.jpg

行きと帰りで食べ歩きが出来て、おいしいお土産屋さんもあって
私としてはかなりお勧めです!

Categorie日常  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2012’07.09・Mon

ポケセンオーサカでケルディオゲット!

つい先日ポケセンオーサカ行ってきました。
その時に前売り引き換え券についてきたケルディオを交換してもらいました!

写真 (2)

じゃじゃーん!

でも、実はBWにもHGSSにも配達人から受け取ってないポケモンがたくさんいて
乱数ができるなら私もやるんだけど、あまり得意じゃないので完全に置物化してます。

これぞまさに宝の持ち腐れ!

Categorieポケモン  トラックバック(0) コメント(5) TOP

 |TOPBack
